--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに買っちゃいましたよ。
フルクラム レーシングZERO
zero1
ホイール買うかローラー台とか心拍計買うか非常に迷ったんですが、やっぱ見た目からでしょ
まだレーシングZERO履いてヒルクライムしていないのでイマイチ違いがわかっていないんですが、平地でもちょっと転がりがいいのかな??って感じですね・・・
距離も乗れてないしまだまだレーシングZEROの本来の力をまったくわかっていない状態です
まだタイヤもクリンチャーなんでチューブレスも体験してみないと


赤いスポークもホイールだけ見てるとちょっと抵抗あったんですが実際に履いてみると実にシックリきます。

zero2
携帯のカメラなんで写真が汚いですが悪しからず・・・


次はガーミン目標に頑張らねば
2010.06.01 Tue l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
