--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、店長とはしさんと生石山を登ってきました!!

天気はあいにくの雨…って言うか生石に近づく程に雨がキツくなりしまいには土砂降りでしたね。

初めての生石高原だったんで頂上からの景色とか楽しみにしていたんで少し残念…
まぁ雨でもスゴイキレイでしたよ!めちゃ寒かったけどね!!
CAEFW6SY_convert_20100608201944.jpg

予想外にきつかったんでビックリしましたが、今度はもっと天気のいいときに行って今回よりもスムーズに登りたいな~
次までにはタイヤもチューブレスに履き替えておかないとな

それにしてもレーシングZEROなかなかでした
購入してから平地しか走る時間がなく、ちょっと転がりいいのかも??くらいの感じだったんだけど山登るとやっぱり軽い!!下りに入ると尚軽い!!最高です値段は嘘言わないですね

これでラルプもちょっとは早くなるかな~今度いくのが楽しみです
2010.06.10 Thu l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
