--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初!全員集合

自転車を始めようと同級生6人集めAGに自転車を選びに行ってはや7ヶ月がすぎようとしています。
それから初めて全員で一緒にはしりにいってきました


目的地は猿坂峠、腰を痛めているのでなかなか遠くに連れて行ってあげれなかったのが残念でしたが、まだまだみんな自転車にられていなかったので結果的には猿坂にしてよかったなって思っています。

天候も良く猿坂からの眺めも最高でした
20100718sarusaka.jpg

女子メンバーも3人いるので登れるか心配でしたが全員無事に完走
意外に体力と負けん気があったことに関心しました

20100718sarusaka2.jpg


これからもっともっと一緒に走りに行って、AGの朝練や夜練にもいってみんなでレースとかでてみたいな~
2010.07.19 Mon l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
