--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これです↓↓
CIMG0108_convert_20100909225800.jpg

うちの娘の歩行練習用の靴
まだまだ早いかとも思ったのですが、先日ベビーザラスに行ったときに一目ぼれしてしまい買ってしまいました・・・

さっそく履かせてみよ~っと








CIMG0109_convert_20100909225845.jpg

めちゃめちゃ嫌がられてしまいました

まぁ慣れるまでは時間がかかりそうなんでゆっくりまつとしますw




とりあえず、せっかく靴も買ったことだし外に連れ出しマンションの玄関前で歩く練習です

CIMG0115_convert_20100909225912.jpg

いつこけてくるかわからないのでヒヤヒヤします。外はやっぱり怖いわぁ~

早く歩く様になってほしいですがそれよりも早く自転車の子供乗せキャリアにのせてどっかに行きたいですね~
そのときはアバンギャルドでイロイロとそろえてもらわないといけませんね
店長よろしくおねがいしま~す
2010.09.09 Thu l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
