--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか時間なくて更新とまってしまっていましたが、久々に更新


今日は大阪にて試験があったので「新梅田研修センター」まで行ってきました職場の人と行ったので車ですが・・・
CA15ELHS_convert_20101004220513.jpg



今回の試験は、「ヘアケアマイスター認定試験」っていう髪の毛のプロフェッショナル的な試験です。
1問1点で100問あるテストで75点以上で合格だったかなあんまりその辺詳しくおぼえてないんですが、たぶんそんな感じだったようなきがします






CA1J43I7_convert_20101004220537.jpg
こんな感じの部屋が何部屋か用意されかなりの美容師があつまってましたね
今回の試験では合格率70%位って聞いているので余裕だと思うのですが、やっぱテストなんで発表されるまで不安でたまりません
後輩と一緒に受けているので落ちるわけにもいかないし・・・




まぁブログの更新サボってまで勉強したんで大丈夫だとはおもいますがね



早く合格発表されないかな~


2010.10.04 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
