--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の初詣は矢の宮神社
アバンギャルドでおなじみの八咫烏で有名な所です。

201101011_convert_20110101232332.jpg

普段はあまり混雑していなんですが今年は入り口からずーっと並んでいたんですこし驚きました
いつも近所ばかりお参りしているのでたまには他府県に出て行きたいのですがなかなか足がそっちをむいてくれません・・・

なにはともあれ今年一年、家族に仕事、そして自転車。昨年以上に楽しめるように頑張っていきたいとおもいます
アバンギャルドでお世話になっている皆さん2011年も楽しく遊びましょう宜しくお願いします
2011.01.01 Sat l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
