--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はあまりに仕事が暇だったので職場のあるマンションの中庭で自転車を洗っていたのですが、ふと草むらを見てみると久々にこんなものを発見しました
↓↓↓↓


「てんとう虫」です

まだ成虫になりきっていないような感じでした。
子供のころはいろんな虫の幼虫とか見ましたが最近まったく見なくなってたので、発見したときは少年に戻ったときのようにずっと観察してしまいましたね・・・。
とは言うものの今となっては虫は大嫌いで触ることはできません
てんとう虫サイズならともかくカブトムシサイズはきついかな~ってかカブトムシなんか僕から見たらゴキブリと何らかわらないですね・・・
2010.05.25 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
虫 嫌いですか。
私の学生時代の友人は
ゴキブリを「虫だ」と言って 手で捕まえました。
怖ーーーー。

2010.05.26 Wed l はし. URL l 編集
はしさん>
虫はいつの間にか嫌いになってましたね~v-12
さすがにゴキブリは気持ち悪すぎて・・・
うちのばぁちゃんも手で取りますねv-394v-356
2010.05.26 Wed l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/11-da0ef6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
