--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに買っちゃいましたよ。
フルクラム レーシングZERO
zero1
ホイール買うかローラー台とか心拍計買うか非常に迷ったんですが、やっぱ見た目からでしょ
まだレーシングZERO履いてヒルクライムしていないのでイマイチ違いがわかっていないんですが、平地でもちょっと転がりがいいのかな??って感じですね・・・
距離も乗れてないしまだまだレーシングZEROの本来の力をまったくわかっていない状態です
まだタイヤもクリンチャーなんでチューブレスも体験してみないと


赤いスポークもホイールだけ見てるとちょっと抵抗あったんですが実際に履いてみると実にシックリきます。

zero2
携帯のカメラなんで写真が汚いですが悪しからず・・・


次はガーミン目標に頑張らねば
2010.06.01 Tue l 日記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

なんてよ!
いつ買ってん!!
せっかくレーシング3ええで~って自慢しようとおもたのに(笑)
私も実際、平地では全く違い分かりませんでしたが!!登り、下りピカイチです。
ZEROはもっといいんやろーなー。
2010.06.01 Tue l komorebiマスター. URL l 編集
No title
今度新型のzero貸してね~~

初期型のシャー専用zeroのチューブラーと比べてみたいんで

どれだけ進化してるか楽しみ・・・
2010.06.01 Tue l クロダモ. URL l 編集
おめでとうございます。
カラーがバイクに合ってて良い感じ。

チューブレスにするともっと良くなるよ。

僕は最近7ばっか使ってます。
2010.06.01 Tue l まっちゃん. URL l 編集
マスター>

火曜日の朝すれ違った時にはもぉ履いてましたよ(^。^)
僕も平地は全く分からんかったんでまたヒルクライムしにいかなダメですね~!!
今度は僕も初、生石行ってみようかな!!
2010.06.02 Wed l shin. URL l 編集
クロダモさん>
どれだけ進化しているのか…
まだチューブレス履かせてないんでイマイチかもしれませんが。

やっぱ発売次期の違うかホイールは同じ種類でもせいのうとか違うもんなんですかね~??
2010.06.02 Wed l shin. URL l 編集
まっちゃん>
ありがとうございます!!
こないだはまさかラルプにまっちゃんが居るとは思いませんでしたよ。
やっぱりまっちゃん速すぎます(汗
25cのタイヤとレーシング7であのスピードはないわぁ~(-_-;)
2010.06.02 Wed l shin. URL l 編集
No title
膝どうですか?あまり無理しないでくださいよ~。
2010.06.05 Sat l みかんパワー. URL l 編集
みかんさん>
心配してくれてありがとうございます~(^。^)
ヒザはだいぶマシになってきてるんで、また来週位から走りに行こうかと思うます!!
2010.06.06 Sun l shin. URL l 編集
No title
火曜日 走れるらしいですね。
ひざのこと考慮して
店長とコース相談しといてね。
天気も良い方向に、 楽しみですね。
2010.06.06 Sun l はし. URL l 編集
はしさん>
膝はだいぶよくなってるので火曜日は大丈夫ですよv-398v-426
あんまり休憩しすぎるとストレスたまってしかたないんでv-363
火曜日楽しみにしてますv-354
2010.06.06 Sun l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/12-69ce7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
