--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、店長とはしさんと生石山を登ってきました!!

天気はあいにくの雨…って言うか生石に近づく程に雨がキツくなりしまいには土砂降りでしたね。

初めての生石高原だったんで頂上からの景色とか楽しみにしていたんで少し残念…
まぁ雨でもスゴイキレイでしたよ!めちゃ寒かったけどね!!
CAEFW6SY_convert_20100608201944.jpg

予想外にきつかったんでビックリしましたが、今度はもっと天気のいいときに行って今回よりもスムーズに登りたいな~
次までにはタイヤもチューブレスに履き替えておかないとな

それにしてもレーシングZEROなかなかでした
購入してから平地しか走る時間がなく、ちょっと転がりいいのかも??くらいの感じだったんだけど山登るとやっぱり軽い!!下りに入ると尚軽い!!最高です値段は嘘言わないですね

これでラルプもちょっとは早くなるかな~今度いくのが楽しみです
2010.06.10 Thu l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一人だと きっと途中から引き返してますね。
また 第一火曜日 お待ちしています。
2010.06.10 Thu l はし. URL l 編集
お疲れッス
根をあげずによく頑張りました!!

次は葛城山行こうか~~~

その前に、42歳に見えない髪型にしてくれ~~~~~
2010.06.10 Thu l デューク@42歳・・・. URL l 編集
はしさん>
第一火曜日またお願いしますね!!

はしさんのケイデンス見習ってもっと回せるように練習しておきます(^。^)
2010.06.10 Thu l shin. URL l 編集
店長>
葛城山…天空の村ある所ですか??
こないだ、あんなとこ登る所と違うって言うてましたやん~

その前に髪型とカラーで若返りしましょ!!ってまだそんなに歳でも無いのになぁ…
2010.06.10 Thu l shin. URL l 編集
No title
生石完走やるな!
ラルプ記録更新するやろーね!!
機材投入はモチベーションあがりますわね!
今度は御一緒しましょう!
2010.06.11 Fri l komorebiマスター. URL l 編集
マスター>
マスターと一緒にってなかなか走りに行けないんで、行ってみたいですねー!!
火曜日が休みの時はラルプ行きましょう(^。^)
絶対に記録大幅に更新しちゃりますよ☆
2010.06.11 Fri l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/13-b9200647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
