--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から曇りの予報だったので、久々に走りに行く事に。

AG前を通るとみかん号を発見したので店を覗き込んで見たものの人影無し。
時計を見ると7時40分…ちょっと遅かったかな~

気を取り直し、一人で猿坂へ!!



天気もイマイチで膝も痛いんで軽く2往復だけして帰りました。

予定より早く帰ってきてしまったので、雨の前に自転車を洗う事に(^。^)




汚れが溜まりまくったフロントメカ周りもピカピカに☆

天気はイマイチでしたが、自転車も洗えたし、久々に走りに行く事も出来た、後は体の調子を戻すだけ!

早くラルプ行きたいなぁ~…
2010.06.20 Sun l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

寝坊
しなや~~~

2010.06.20 Sun l デューク. URL l 編集
デューク店長>
最近、朝起きれないんですよ~…
次のサンデーライドは9月までおあずけですわ。
2010.06.20 Sun l shin. URL l 編集
ぴかぴかやな
今日はご来店ありがとう。
一人練習もおつなもんですよね。
マイペース意外と好きです。
ヒルクライム済んだらまたトレーニングやりますか!!
2010.06.20 Sun l komorebiマスター. URL l 編集
マスター>
こちらこそ!美味しくモーニングいただきました(^。^)
また調子が戻ったらトレーニングお願いしますね!!
2010.06.20 Sun l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/15-f1e0f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
