上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまたま本屋さんに行くと買わずにはいられなくなりました…

ヒルクライム講座!!
なかなかGOODなタイミングでだしてくれるもんですね(^。^)

中にはこんなものも!

緊急連絡カード、PCで内容を入力してからプリントアウトできるので字が汚くて読めないような人でも安心ですね!
(シマノ・バイカーズフェスティバルのサイトからダウンロード出来ます。)

今までは自分の名刺の裏に書いて持ち歩いていたので、ちゃんとしたものが有ると助かります☆

事故は起きないのがベストですが、いつ何が有るかわからないのでもっていない人は必ず持参しておきましょう!!
2010.06.21 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そのような記事を読むこと 十数年
理解できるような できないような
読むだけでは 早くなりませんねーー。

実走あるのみ
だけど 明日も雨みたい
どうしようもないですね。
2010.06.21 Mon l はし. URL l 編集
はしさん>
書いてる通りにやってみてもなかなかうまくは出来ないもんですしね…
でもはしさんの登りのケイデンスは素晴らしいですよ!!
僕もまねしてみたけどついて行けませんでした(泣
2010.06.21 Mon l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/17-8f3ae8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。