--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初!全員集合

自転車を始めようと同級生6人集めAGに自転車を選びに行ってはや7ヶ月がすぎようとしています。
それから初めて全員で一緒にはしりにいってきました


目的地は猿坂峠、腰を痛めているのでなかなか遠くに連れて行ってあげれなかったのが残念でしたが、まだまだみんな自転車にられていなかったので結果的には猿坂にしてよかったなって思っています。

天候も良く猿坂からの眺めも最高でした
20100718sarusaka.jpg

女子メンバーも3人いるので登れるか心配でしたが全員無事に完走
意外に体力と負けん気があったことに関心しました

20100718sarusaka2.jpg


これからもっともっと一緒に走りに行って、AGの朝練や夜練にもいってみんなでレースとかでてみたいな~
2010.07.19 Mon l 日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すげーじゃん!!!!
いいねぇ~仲間そろって。
最近天気いいからお店しててもうずうずしてしまいます。
どんどん自転車の楽しさ教えていってあげてよ~!
2010.07.19 Mon l komorebiマスター. URL l 編集
マスター
なかなかみんな仕事してると全員って難しいもんですね・・・;;
これからもっともっとみんなでLVアップしていろんな所行ける様に頑張らないといけませんね!!
2010.07.20 Tue l shin. URL l 編集
日曜日の昼からこれそうな人、誰かいませんか?
もしこれそうな人がいたら連絡ください。
ブログ再スタートしました。またみかんパワーで検索してください。あまり更新しませんが・・・。
2010.07.21 Wed l みかんパワー. URL l 編集
みかんさん>
日曜日は仕事です・・・いけずにもうしわけないっす::

またブログ拝見させてもらいます!
2010.07.21 Wed l shin. URL l 編集
No title
腰痛 のあと ブログ更新されてなかったので心配しましたがなによりです。
加太方面 山あり・海ありで最高ですよね。
自転車 1人でも出来ますが
複数で走ると楽しいですね。

猿坂~甲山~東畑~加太
一回りで約25K 
初心者にも無理なく良いコースかと思います。
(下りはスピードに気をつけて。)
2010.07.22 Thu l はし. URL l 編集
はしさん>
心配してくれてありがとうございます!!
25キロくらいならリハビリ練にはもってこいですね(^o^)
また今度行ってみます!!はしさんもまた一緒に走りに行きましょうね☆
2010.07.22 Thu l shin. URL l 編集
8月7日に
来月8月7日、土曜日の午前中に、shinちゃんの友達2人を連れて、走りに行きます。
腰痛はどうですか?あまり無理しないでくださいよ~。
2010.07.24 Sat l みかんパワー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/19-3c932072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
