--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久々に夜練・・・では無く食事会「しゃぶしゃぶ温野菜」にて

IMG_1439__convert_20100827005717.jpg

食べ放題&飲み放題
普段は家でご飯食べないと怒られるんで久々の外食で食べ過ぎましたIMG_1440__convert_20100827005738.jpg

基本的にビールを頼みますが、晩御飯の時間に食べに行ってるのでもちろん白飯もガツガツたべますIMG_1441_convert_20100827005821.jpg

やっぱ友達と食べるご飯はいいですね~もちろん家族と食べるのもいいですが、普段は仕事の帰りが遅いのでほぼ一人で食べているのでたまにはこうしてワイワイして食べたいものです
店長にJ.J☆さんまた誘ってくださいね~
2010.08.27 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れっした~!
食べ放題あかんわ~~~食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・
バタンキューでした(笑)

次は別のとこいこ~~!
2010.08.27 Fri l デューク. URL l 編集
デューク店長>
またできるだけ近場で美味しいところ探さないとダメですねー!!
今回は食べ過ぎて飲み放題できなかったんで、どっちかにした方がお得やったかも知れませんね~!
2010.08.27 Fri l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/24-2df2e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
