--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自転車に乗り始めてから7ヶ月やっと行けました!高野山

メンバーも強豪揃いだったんでかなりのハイペースに必死に喰らいつきながら頑張りましたが...まぁ無理でしょう
平地でもチギラレ、登りだしたらもっとチギラレ・・・


CIMG0228_convert_20101017233545.jpg
写真撮るのも大変です


CIMG0225_convert_20101017233421.jpg

今回は結構人数が多かったのでしんどかったけど楽しく走れてよかった




途中で店長たちは店があるんで高野山までは登らず帰られましたが、僕は初の高野山ってのもあり焼き餅も食べたかったので大門まで行くことに


CIMG0230_convert_20101017233507.jpg

坂じたいはそんなにきつくないんですが距離が長い・・・  もぉすぐ焼き餅食べられると思ったらおなかも鳴り出しハンガーノックになるんじゃないかと思いながらなんとか登りました



CIMG0231_convert_20101017233618.jpg

初めての高野山、初めての100km超えで久々に足がつりそうになりましたが焼き餅食って復活

最近噂の海におちた「つ~」さんもおいしそうに食べてますね
CIMG0232_convert_20101017233645.jpg
「つ~」さんって名前だすとみんなの反応が「あ~~あの、海に落ちた」って絶対言われてるんで面白いですw
もぉ落ちないようにね



僕が高野山に登れるのは今年で今回が最後になると思うんでいい思い出になりました
一緒にいってくれた皆さんありがとうございました!
次ぎ行くときは最後まで着いていけるように鍛えないとな
2010.10.18 Mon l 日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
天気も上々 サイコーのサイクリング日和でしたね。
高速列車で 初高野山 しかも100Kごえ
苦しいながらも充実した1日でしたね。
来年7月末は 休みをやりくりして
「山岳グランフォンド 吉野」 一緒に行きましょう。

明日の火曜朝走りも 高野山方面 山岳スペシャルらしいです。 v-221 マスター 「山」好っきやからなーーー。
2010.10.18 Mon l はし. URL l 編集
No title
「そこに山があるから、登れそうな舗装路があれば登る」私の格言です。
モーニングご来店ありがとう。カウンター越しに自転車話するのがなによりも楽しいです。
ガンガンのってそこら走りまくろーぜ。
2010.10.18 Mon l komorebiマスター. URL l 編集
No title
shinちゃん昨日はお疲れさまでした。焼きもちおいしかったですね!またご一緒しましょう。
ところで今日国道42号線TOTOショールーム付近でshinちゃんらしい後姿みましたがご本人かな?オシャレ帽子かぶって自転車乗ってなかった?
2010.10.18 Mon l nao. URL l 編集
はしさん>
しんどかったけど最高の一日でした^^
「グランフォント吉野」なんとか休みとれたらいきたいですね~!!
火曜走りもハードになりそうですね!
2010.10.18 Mon l shin. URL l 編集
マスター>
普段はなかなか一人になる時間がないんでkomorebiいってる時間は至福のひと時です^^
またマスターと走りに行きたいです!
2010.10.18 Mon l shin. URL l 編集
naoちゃん>
今日はnaoちゃんの職場の前通りましたよ!
嫁と子供とスタバでコーヒーでも飲もうかとおもって^^
前からキレイな建物できてると思って、よく見てみるとnaoちゃんところだったんでビックリしました!
2010.10.18 Mon l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/29-5168ed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
