--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の初詣は矢の宮神社
アバンギャルドでおなじみの八咫烏で有名な所です。

201101011_convert_20110101232332.jpg

普段はあまり混雑していなんですが今年は入り口からずーっと並んでいたんですこし驚きました
いつも近所ばかりお参りしているのでたまには他府県に出て行きたいのですがなかなか足がそっちをむいてくれません・・・

なにはともあれ今年一年、家族に仕事、そして自転車。昨年以上に楽しめるように頑張っていきたいとおもいます
アバンギャルドでお世話になっている皆さん2011年も楽しく遊びましょう宜しくお願いします
2011.01.01 Sat l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あけましておめでとう!
お互い去年は楽しい1年になったね。
年齢的に仕事、家庭、趣味と大変だろうけど本当に大切な事に頑張ってください。
私は「納得する人生」をいつも掲げて遊びまくってます!
2011.01.02 Sun l komorebiマスター. URL l 編集
マスター>
あけましておめでとうございます!!
今年はマスターともいっぱい遊びに行けたらイイですね(^-^)/

2011年もよろしくお願いします!!
2011.01.02 Sun l SHIN. URL l 編集
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今日はお疲れ様でした。
今年の目標は『shinちゃんに負けない』
というのもあるので、手加減してください(オイ
2011.01.02 Sun l J.J★. URL l 編集
J.J★>
僕も負けませんよ~!!

今年も一緒に走りに行きましょう!!よろしくお願いします☆
2011.01.02 Sun l SHIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/35-d70d469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
