--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7年ぶりに財布買い換えてみました。

110.jpg
こちら


日本のブランドで「GARNI]←ガルニ
アクセサリーから洋服まで色んなものがありますよ
シルバーを使ったものが多く、メンズもレディースもあり嫁さんへのプレゼントとかもGARNIがおおいな。
ちなみに画像の財布も2個あるのは1つは嫁さんようですね・・・


興味のあるかたは是非クロムハーツとか付けていそうな「店長」一度試してみては
「Grave」グレイブ。僕が通っている服屋さんです。上記のアクセサリーも和歌山ではここでしか買えないかな間違いならゴメンナサイ。



Yoppiさんに走行距離の申告しないとな、今週は4日の新春ライド意外は通勤のみです。
12㌔×5日=60㌔で追加お願いしておきますYoppiさんのブログに申告したほうがよければ言ってください~
2011.01.10 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
流石、おしゃれな店知ってるな~~~

僕も財布新しいの欲しいな~~~クロムハーツ欲しい~~~
高くて買えませんけど・・・
2011.01.11 Tue l デューク. URL l 編集
店長>
和歌山にも結構オシャレなお店がふえてきてますよ!セレクトショップみたいな感じなんで、少し高い所が多いですが…。
僕は高校の時からここばっかり行ってます!!
クロムハーツ、買ってみたい!!
2011.01.11 Tue l SHIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/38-8e0ce76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
