--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から6連休
8年間勤めた職場を今日退職し、次の職場へ移動するための準備期間として6日間休むことにしました

最近は、休みもなかなか取れず自転車に乗る時間も通勤以外は作れていなかったので、休みの間にイロイロできたらいいな~とりあえず29日のMTB、30日のサンデーライドと2日間参加できそうなんで楽しみです


MTBは初めてなのですが、AGブログ見ているとすごい楽しそうなんでワクワクして前日寝られないかもしれませんね押し名人って言われるくらいのところとかいくと思うと若干不安な部分もあります

MTBといえば「はしさん」なにかアドバイスなどあれば教えてください・・・(汗
2011.01.26 Wed l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ロードで「押し」は 敗北感でいっぱいですが
MTBでは 「無理」って思ったら 潔く 押しましょう
なるべくなら 公園とかで ちょっと慣れてから 本格「山」DEBUTが良いと思うのですが
大将 いきなりけっこうなコースへ連れて行ってくれるので(笑)
とりあえず 日ごろ入ることの少ない 「山」を楽しんでください。
駐車場で できるだけ低速で 8の字走行なども良いと思います。
2011.01.26 Wed l はし. URL l 編集
はしさん>
山で無理は禁物ですね。怪我だけしないように、楽しんできます(^-^)/
きっとデビューは結構な山なんだろうなぁ~(笑
火曜日が休みの時はご指導ヨロシクお願いきます!!
2011.01.26 Wed l SHIN. URL l 編集
No title
お疲れ様です!
なんだか楽しそうですよね、山i-184
童心に返って楽しんできて下さい!
SHINちゃんの『押し』期待してます(笑)
気をつけてね(^‐^)
2011.01.28 Fri l ねこばやし. URL l 編集
ねこばやしさん>
お疲れ様です!!
「山」童心にかえるすきがありませんでした・・・(汗

でも楽しかったですよ~!!未知の領域でしたが、あと何回か行けばもっと楽しめそうです^^
2011.01.29 Sat l shin. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/40-c4db8937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
