--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
念願のMTB行ってきました
まぁ~~シンドイなにより登りが・・・ロードとはくらべもんにならんな

基本「押し」な感じでしたが始めてのMTBかなり楽しかったですほんとにシンドかったけどw
初めてロードに乗って、山田ダムに行ったときのことおもいだしましたね~




今度いったらもっと楽しく下ったり登ったりできそうですが今回は「押し」「押し」たまに「乗る」そしてみんなに遅れてだいぶ後方で勝手に「コケル」など・・・

CIMG0348_convert_20110129165835.jpg


クロダモさんも安全に前を走ってくれていたので、無理しすぎない感じで程よく初のMTB遊びできました

CIMG0351_convert_20110129165506.jpg


CIMG0356_convert_20110129164731.jpg


CIMG0358_convert_20110129165403.jpg

押して押して絶景


CIMG0359_convert_20110129165324.jpg
カッコよく押せてるでしょ


CIMG0360_convert_20110129165609.jpg

最後はまた頂上で絶景
若干疲れの色が隠せていない写真ですが・・・
ロードバイクとまったく違う楽しさがあるので、ちょくちょく連れて行ってもらわないとな
店長~またお願いします

2011.01.29 Sat l 日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうもお疲れ様でした。
僕はもう開き直ってましたね。
僕が「おっと!ココはキケンだ!!」って言ったら、店長が「キケンちゃうわ~、乗れ~!!」って、先週言われました。
最後、下りでアクロバットの様にぶっ飛んで爆笑でした。動画が無いのがとても残念です。
ヨッピさんチョット引いてましたけどね(笑)
2011.01.29 Sat l 伝説の押し名人. URL l 編集
No title
3枚目の写真のようなところ「ビビリ」入って 不得意です。
今日のコースは 私の一押し  
基本下りは ほぼ乗れるんですよーー。
店長 やっぱりそこ連れて行きましたか。(笑)
MTB 嫌いにならなくて良かったです。
最初の 登りも 乗れそうで 乗れなくて やっぱり乗れたりする(どっちやねん) 面白かったでしょう? また機会あったら 行きましょう。ぜひ


2011.01.29 Sat l はし. URL l 編集
伝説の押し名人さん>
押し名人の気持ちがわかりましたわ~(笑
最初なんでムリムリ~って思ったらすぐに降りましたが、次からはもおちょっと乗車率あげたいですね!


はしさん>
今日はビビリまくりの一日でしたね!
いくつか階段の様な所、下ってみましたがすぐに降りてしまいますね(汗
変に力が入り過ぎたのか上半身の筋肉痛がひどいのと、下半身の打撲痕が今日の結果を物語っています。
また、はしさんともMTBご一緒出来る機会があったら面倒みてくださいね!!
改めて、新春ライドのはしさんの「ツラさ」がわかりました、MTB進みません…
2011.01.30 Sun l SHIN. URL l 編集
No title
土曜日曜とお疲れ様でした!
気の知れた仲間と走りに行くって本当に楽しいですね!
また行きましょう!!

2011.01.30 Sun l デューク. URL l 編集
店長に>
2日連チャンでありがとうございました~!!
かなり疲れました…(汗
全身筋肉痛だし明日動けるのか心配ですね。

また2月になったら月曜練もヨロシクお願いしまーす!!
2011.01.30 Sun l SHIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/41-b57a5067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
