--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつぶりかわからないくらい久しぶりに月曜練行ってきました
全身筋肉痛のお土産付きで
朝7時にAGに集合って意気込んで店長にメール送ったくせに目が覚めたら7時・・・
あわててJ.J☆に電話して40分ほど待ってもらうことに

朝の遅刻のせいでAGオープンの時間に帰ってくることもできず、本当に迷惑かけてしまった・・・すみません

詳細はAGブログまたはJ.J☆ブログ



今月はもぉ自転車に乗る時間が無さそうなので来月から気合入れて月曜練しないとな
店長~来月からは寝坊しないんで月曜練再開してくださいね~

走行距離 587キロ+通勤合計70キロ+月曜練88キロ=745キロ



2011.02.22 Tue l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
月曜練またお願いしますね。
熊野3daysの3日連続走行のいい練習になりまっさ~~~(^_^)b
2011.02.23 Wed l デューク. URL l 編集
No title
月曜練お疲れ様でした。
なかなか疲れましたが、以前よりしんどくはなくなりました。
やっぱりホイールのおかげでしょうか?

また機会を作って是非とも行きましょう!!

今年はひとつぐらいイベント出れたらいいね♪
2011.02.24 Thu l J.J★. URL l 編集
店長>
また月曜練よろしくお願いします~!!
和歌山であるイベントくらいは参加出来るようになったらいいのになぁ…(泣


J.J★>
また行きましょうね~!!
月曜にジャンジャン仕事休んじゃってください(^-^)/
イベントはなかなか参加のめどかたちませんね(汗
2011.02.25 Fri l SHIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/42-7f9008e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
