--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にPC起動させました・・・
ブログの更新もしなきゃな~なんて思いながらどれだけたったことかw

だいぶ暖かくなってきたことだひブログも月曜練も本格的に始動していきたいと思います






本日GETの新アイテム
201104183_convert_20110418205953.jpg
いったいなんでしょう

以前からAG店長にお願いしていた物が届いたらしく早速購入です





201104182_convert_20110418210027.jpg
娘のファーストバイクって言ってもランニングバイクですが
遊びながらバランス感覚を鍛えられる画期的なアイテムそしてパパと一緒にツーリング計画の第一歩でもあります



201104181_convert_20110418210055.jpg
興味はあるけど怖いようで跨ってはくれませんでした
とりあえずまだ少し大きそうなので夏にはのれるようになるかな~







試乗会の宣伝

4月30日にアバンギャルドでありま~す

2011.04.19 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご無沙汰ですな(笑)
それ 足で蹴ってバランス取れれば
将来 普通の自転車買ったとき すぐに乗れるはずですよーー。
シマノの自転車教室(成人向け 乗れない方)の練習の第一歩は ペダル外して 足で蹴って進む だいたい 2時間ぐらいで みんな 自転車に乗れるようになるそうです。

でも まだ ちょっと無理ありそうだな(笑)
無理して キライにならないようにね。v-221

昨夜は雨降らずに 金練できたよーー。
2011.04.23 Sat l はし長老. URL l 編集
はし長老>
昨日は仕事が遅くなってしまったので行けませんでした(泣

今のところは喜んで遊んでくれているので、足さえとどけば走り回ってくれるのを期待しています!
2011.04.23 Sat l SHIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/43-38aa2a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
