--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日から再開しました月曜練、早速ですがリタイアしました…

パンクですしかもチューブを忘れたので直すこともできずってそれは自分が悪いんですが…

準備はちゃんとしないといけませんね。


とりあえず月末にチューブレスタイヤ買い換える余裕もないのでチューブでも入れて我慢しますかね
チューブレスタイヤってちょっとした穴だったら裏からパンク修理用のパッチとか貼ったら直らないのかな




2011.04.27 Wed l 日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

シーラントで直りますよ
前、70キロ程でパンクした私ですがそのときはハッチンソンのシーラントを入れて放置したら直ってました。

確か1500円ぐらいだったかと思います。
2011.04.27 Wed l J.J★. URL l 編集
No title
JJさんのがお手軽で
穴さえ見つけられれば パッチもOKですよーー(たぶん)
2011.05.02 Mon l はし長老. URL l 編集
J.J★>
情報ありがとうございます!
まだ使った事が無いので今度使ってみます(^-^)/
ただタイヤとかホイールとか真っ白になるのがいただけないな…
はしさん>
パッチ貼っても大丈夫なんだったらかなり安くすむので助かりますね!!
チューブレスタイヤの種類も増えてきてるし買い換えたら良いのですが、値段が高いのでなかなか新品に交換って厳しいんですよね(汗
2011.05.02 Mon l SHIN. URL l 編集
No title
SHINさんはじめま・・・して?
一度AGさんでお会いした同業のモノです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
やっとこさ僕もAGさんで発注させてもらいまして、
いまや遅しと待っている状態です。
早く僕も月曜練参加したいです!

あ、あとブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願い致します!
2011.06.01 Wed l kohta1985. URL l 編集
kohtaさん>
覚えてますよ~!おひさしぶりです^^

まったく更新していないブログにコメントが来たのでびっくりしましたw

もぉすぐデビューですね、おめでとうございます!!こないだAG店長から聞いて梅雨あけたら月曜練参加できますねって話してたんですよ~^^

ブログのリンクお願いします!僕も張っておきますね☆
2011.06.01 Wed l SHIN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://lundicycliste.blog27.fc2.com/tb.php/44-5e380eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
