--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつぶりかわからないくらい久しぶりに月曜練行ってきました
全身筋肉痛のお土産付きで
朝7時にAGに集合って意気込んで店長にメール送ったくせに目が覚めたら7時・・・
あわててJ.J☆に電話して40分ほど待ってもらうことに

朝の遅刻のせいでAGオープンの時間に帰ってくることもできず、本当に迷惑かけてしまった・・・すみません

詳細はAGブログまたはJ.J☆ブログ



今月はもぉ自転車に乗る時間が無さそうなので来月から気合入れて月曜練しないとな
店長~来月からは寝坊しないんで月曜練再開してくださいね~

走行距離 587キロ+通勤合計70キロ+月曜練88キロ=745キロ



2011.02.22 Tue l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
念願のMTB行ってきました
まぁ~~シンドイなにより登りが・・・ロードとはくらべもんにならんな

基本「押し」な感じでしたが始めてのMTBかなり楽しかったですほんとにシンドかったけどw
初めてロードに乗って、山田ダムに行ったときのことおもいだしましたね~




今度いったらもっと楽しく下ったり登ったりできそうですが今回は「押し」「押し」たまに「乗る」そしてみんなに遅れてだいぶ後方で勝手に「コケル」など・・・

CIMG0348_convert_20110129165835.jpg


クロダモさんも安全に前を走ってくれていたので、無理しすぎない感じで程よく初のMTB遊びできました

CIMG0351_convert_20110129165506.jpg


CIMG0356_convert_20110129164731.jpg


CIMG0358_convert_20110129165403.jpg

押して押して絶景


CIMG0359_convert_20110129165324.jpg
カッコよく押せてるでしょ


CIMG0360_convert_20110129165609.jpg

最後はまた頂上で絶景
若干疲れの色が隠せていない写真ですが・・・
ロードバイクとまったく違う楽しさがあるので、ちょくちょく連れて行ってもらわないとな
店長~またお願いします

2011.01.29 Sat l 日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
今日から6連休
8年間勤めた職場を今日退職し、次の職場へ移動するための準備期間として6日間休むことにしました

最近は、休みもなかなか取れず自転車に乗る時間も通勤以外は作れていなかったので、休みの間にイロイロできたらいいな~とりあえず29日のMTB、30日のサンデーライドと2日間参加できそうなんで楽しみです


MTBは初めてなのですが、AGブログ見ているとすごい楽しそうなんでワクワクして前日寝られないかもしれませんね押し名人って言われるくらいのところとかいくと思うと若干不安な部分もあります

MTBといえば「はしさん」なにかアドバイスなどあれば教えてください・・・(汗
2011.01.26 Wed l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
AG長距離ランキング、気にはしているが通勤以外乗る時間がなかなかないなぁ~(汗

みんながドンドン距離をのばしてくるとやっぱり焦りがでてきますね…

とりあえず25日過ぎたら仕事もひと段落するので、月末は遠出できたらイイなぁ~!!

Yoppiさん、12キロ×10日で120キロ追加お願いします!!
2011.01.22 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7年ぶりに財布買い換えてみました。

110.jpg
こちら


日本のブランドで「GARNI]←ガルニ
アクセサリーから洋服まで色んなものがありますよ
シルバーを使ったものが多く、メンズもレディースもあり嫁さんへのプレゼントとかもGARNIがおおいな。
ちなみに画像の財布も2個あるのは1つは嫁さんようですね・・・


興味のあるかたは是非クロムハーツとか付けていそうな「店長」一度試してみては
「Grave」グレイブ。僕が通っている服屋さんです。上記のアクセサリーも和歌山ではここでしか買えないかな間違いならゴメンナサイ。



Yoppiさんに走行距離の申告しないとな、今週は4日の新春ライド意外は通勤のみです。
12㌔×5日=60㌔で追加お願いしておきますYoppiさんのブログに申告したほうがよければ言ってください~
2011.01.10 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
